ときたまごのスープ

気が向いた時に更新されるサブブログ。メインブログはプロフ参照のこと。

うご3DSで描いたのまとめ

久々の更新です。生きてます。

3DSこないだのバージョンアップでカメラ機能を使った作品が投稿不可になり、加えて更新前に作られた作品は全てカメラ機能が使用されているという扱いになってしまい、ワールドギャラリーに出せないじゃないか!という絵が出てきてしまったのでこっちにアップ。前記事でも出してた絵や、更新後に描いた昨日の絵もせっかくなので入れてあります。

オリキャラからイナズマまでごちゃごちゃと。

Twitterや本家ブログ見るとわかるんですが、ストライカーズ2013が良作だった故にイナズマ再燃しております。ロココが可愛くてしょうがない。

ちなみに一番上の段・右から2番目の女の子はなでしこコレクション(公式サイト)の薬丸歩ちゃんです。なでコレは昨年の夏にサービス終了したのですが、かわいい女の子あり、イナズマばりの超次元設定あり、ゲームシステムも割と親切で、個人的に好きなソシャゲでした。歩ちゃんと忍ちゃんと篝ちゃんは俺の嫁。画集とか進展ないのかなー……