ときたまごのスープ

気が向いた時に更新されるサブブログ。メインブログはプロフ参照のこと。

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

煮卵さん、にたまごさん

奥田はちゃん付けで呼んでくれます(´∀`*)ゞ

 

02. 自分の自慢できるところは?

絵くらいしか一応誇れるものがない……個人的に自分の字もちょっと好き

 

03. 自分の弱点は?

悪口、計画的にすすめる必要のある物

 

04. 自分の口癖は?

ああもう!が独り言のなかで一番多い

擬音語擬態語もよく使います。

 

 

05. 持ってるケータイの機種は?

androidのHONEYBEE。安定の不安定のSoftbank

黄緑大好き。

 

06. カラオケでよく歌う歌は?

カービィマーチは十八番。

 

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

特にないです。

 

08. 座右の銘は?

明日は明日の風が吹く

 

09. 将来の夢は?

絵に関わる仕事が出来たらなと思っています。

地元に貢献できるものもいいな。

 

10. ブログをはじめたきっかけは?

ネットに触り始めた時からサイト経営に憧れていたのだけれど、サーバーを借りることが不可能だったので仕方なくBlogerでブログを始めることにしたのが4年くらい前かな?懐かしい。

 

11. 好きなアニメは?

イナズマイレブン星のカービィ

 

12. 好きなゲームは?

↑とか、スマブラとかMOTHERシリーズ、ドラグレイドや世界樹の迷宮

 

13. 好きな食べ物は?

卵料理やチョコレート系のお菓子。そして謎の巻き蒲鉾推し。

 

14. 好きな飲み物は?

アンバサ。また350mlペットボトル出て嬉しい。

 

15. 好きな動物は?

犬ならダックスフンドが好きです。

 

16. 好きな色は?

緑色、山吹色。

 

17. 好きな芸能人は?

特になし。

 

18. 好きなファッションブランドは?

特になし。

 

19. 好きな雑誌は?

特になし。ニンドリとコロコロは割と長期間読んでいたけれど。

 

20. 好きなスポーツは?

バスケとかバレー。下手だけど運動は楽しい。

 

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

夏野菜カレー。うまし。

 

22. 最近見た夢を教えて!

何かしら見たような気がするけど思い出せなくて悔しい。

 

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

「宇宙人としての生き方」

岩波新書のおカタイ本ですが、なかなかおもしろかったです。

 

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

テレビすら見ていない罠。

 

25. マイブームを教えて!

動画めぐり

 

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

某先生がやたら推していたからかフィンランドが気になります。

あとはギリシャやイタリアも気になるし、ロシアにも行ってみたいです。多い。

 

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

一日中絵を描いていたいです。

 

28. 自分を一言で表すと?

だら ※方言

 

29. 自分の秘密を1つ教えて!

口に出してないだけでえろいことは普通に考えてます。

秘密でも何でもない。

 

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

少し恥ずかしいけど……

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 ←奥田、よければ次お願い!!>id:mugi-02

はてなブログはやってないみたいなので、できないなら無理しなくてOKよ……(^_^;)

 

※上の文章の最後の「ugomemohatena」を、お友達のはてなIDに書き換えてください。「id:」のあとにすぐ続けてお友達のはてなIDを書くと、リンクになって通知が飛びます。